【自称ティラミス評論家】ティラミスお取り寄せレビュー CLIOLLOクリオロ(固めが好き)

「マツコの知らない世界」でも紹介されたCLIOLLO!

CLIOLLO(クリオロ)のチョコケーキ
CLIOLLO(クリオロ)有名パティシエ

CLIOLLOの低糖質ティラミス

糖質制限 スリム・ティラミス 長方形(約2~3名様用) 
価格: ¥1,890 (税抜 ¥1,750)
CLIOLLOティラミスの評価
コーヒー感のちょうど良さ
(5.0)
固さ
(5.0)
チーズの濃さ
(2.0)
総合評価
(3.0)

味は普通。チョコケーキの味です。
コーヒー感は悪くないですが、もっとチーズクリームがあっても良かったと思いました。そしたらケーキっぽくなくなって良かったかも?

世界パティスリー最優秀味覚賞受賞シェフのスイーツブランドのティラミスだから期待していたのですが、味も見た目もティラミスではなく、チョコケーキのようでした。

低糖質なのでダイエット中の方におすすめです。

ティラミスは私と相性が合いませんでしたが、値段が安く、CLIOLLO(クリオロ)には他の商品も多くあり、「幻のチーズケーキ」や「マツコの知らない世界」で紹介されたチョコケーキなど、有名なヒット商品が多くあるので、見ていてとてもワクワクします!他の商品ともまとめて買っても全然痛くない値段なのでお店全体としてオススメです。

CLIOLLOの店舗へのリンクです。テレビで紹介された商品、幻の〇〇な商品がたくさんあって見ていてワクワクします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です