【ゼオスキン洗顔料だけでこんなに感動させてくれた】ここ10年でいちご鼻が一番綺麗になった日

今日はこの10年で私のいちご鼻が一番綺麗になった話を聞いてください。

ゼオスキンのこちらを使用しました↓

ゼオスキンにはクレンザーが何種類かありますが、最近白ニキビ・コメドが多く、ザラザラ感が気になっていたので、サリチル酸が入っているのが魅力的でこのクレンザーにしました。

普通~脂性肌の方におすすめ。
古い角質を取り除きながら、肌の余分な脂質を洗い落とすクレンジング洗顔料。
肌を清潔にキープし、ニキビ対策にも適したクレンザーです。

・ホホバエステルが毛穴汚れを除去。
・古い角質を取り除き、健康な細胞の再生を助けます。
・ナイアシンアミドが炎症を鎮め、敏感なお肌を沈静化させます。
サリチル酸(0.05%)が古い角質を除去します。
・カプセル化したビタミンEがフレッシュな状態で肌に浸透。抗酸化をサポートします
【使用方法】
使用頻度:毎日の朝と晩
※手のひらと顔を濡らし、500円玉大を泡立て洗顔しぬるま水で洗い落してください。
※粒子が目の中に入らないよう注意してご使用ください。

容量:200 mL / 8 Fl. Oz.

引用:https://activeagingo.theshop.jp/items/29187472

中身はこんな感じです↓

Before

After(ゼオスキンクレンザー初日)

化粧水を塗らないで撮ったのでピカピカさはBeforeに負けてますが、小鼻のブラックヘッドが取れました!

あとは毛穴が閉じてくれれば。。。

こんな感じで他のゼオスキンを使った効果もご紹介していけたらと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です